プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月01日

カップラーメン

昨日、日本からジンベイザメツアーに参加されたお客さんが、
エクスマウスからの帰りにオフィスに寄ってくれました。

ジンベイザメやマンタと一緒に泳ぐことができて、喜んでいただけました。
ほっとしました。

しかも日本からたくさんお土産を持ってきて頂きました。
             ↑   
   催促したわけではありません(?)

日本の漬物、カレー、お茶、ラーメン、文庫本などなど、
とくに日本のカップメンには感動です。早速今日のお昼に頂きました。


おいしかったです。オーストラリアにもうまいカップメンありますか?




日本のカップメンにはこんな便利なものがついてるんですね?




人の出会いって不思議ですね。

インターネットで当社のことを知り、
ジンベイザメツアーの問い合わせを頂いて
エクスマウスツアーをアレンジさせてもらいました。

出発まで何度かスカイプで打ち合わせをしましたが
お顔を拝見したのは昨日がはじめてでした。

インターネット⇒ホームページ⇒メール⇒スカイプ⇒対面

もしインターネットがなかったら出会うこともなかった方かもしれません。

お会いして色々話を聞いていると、
ダイバーになったのはタイのタオ島で、
その担当のインストラクターは、
なんと私がとてもお世話になったコースディレクターの方でした。

びっくりです。世間は本当に狭いです。

ダイビングインストラクターとしてこういう出会いはとてもうれしいです。
海が会わせてくれました。

これからも海での出会いを大切にして行きたいと改めて思いました。

今まで出会った皆さん、ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします。← 今日は真面目?? 
                              ↑      
                      だからパースは雨が降っています


目指せ、ダイビングインストラクター


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(インストラクター)の記事画像
2014年PADIインストラクター試験日程
フォトコン と エビコン
2013年PADI インストラクター試験スケジュール
DO PRO ホームページ リニューアル
インストラクター誕生
インストラクター開発コース(IDC)
同じカテゴリー(インストラクター)の記事
 2014年PADIインストラクター試験日程 (2013-10-02 16:00)
 フォトコン と エビコン (2013-07-15 19:05)
 2013年PADI インストラクター試験スケジュール (2012-12-15 09:30)
 DO PRO ホームページ リニューアル (2012-07-27 21:51)
 インストラクター誕生 (2012-06-24 18:54)
 インストラクター開発コース(IDC) (2012-05-24 19:04)

この記事へのコメント
Bossさんが真面目になると雨が降る程の威力を発揮するんですねw
パースにとっては恵みの雨になるでしょう♪

私はこっちでカップラーメンは韓国ものをいろいろ試してケアンズリアルタイム情報日記にUPしています。
お気に入りの生めんうどんのカップヌードルがなくなってさびしいです!w
オーストラリアのものってなんだか手がでませんね。。w
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月01日 17:31
シーフードヌードルをホットミルクで作ると、クラムチャウダーヌードルになるっていうのが、昔流行りましたが…怖くてできませんでした(´Д` )

それにしても、本来はこのタマゴ具合は没収対象ですよね?
適当ってことですか?(笑)
Posted by 海星子 at 2011年06月01日 19:57
日本のカップヌードルに勝るものはオーストラリアには無いでしょう☆
でも、許せる範囲のものはありますよね・・^^;)
そういったのでごまかしながら生活してまーす!

私もオーストラリアに来てからインターネットのすごさに気付かされました。
日本にいた頃(うん十年前ですが・・)は、携帯電話も無かったですもんねー♪

新しい出会いもそうですが、昔の友人と繋がることも容易になってきました。
世界がどんどん近くなるのを感じています☆
でも、コレだけ広まると、使う人のモラルが問われますよね。
今後は、そういった教育も必要なのかも知れません。
Posted by まむもむ at 2011年06月02日 09:10
日本のカップラーメン、美味しいですよね!
この写真見て、急にお腹がすいてきました=。
Posted by OzOz at 2011年06月02日 10:15
皆さん、コメントありがとうございます。

小梅さん、早速韓国製品チェックしに行って来ます。

海星子、何も言われなかったそうです。
人相が良かったから止められなかったのでしょう。私は必ず調べられます

まむもむさん、そうですね、便利な道具ですが、その道具をどう使うかは人間のモラルですね。

Ozさん、久しぶりに食べてそのおいしさに感動しました。今日も頂いたきつねうどんを食べようと思っています。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年06月02日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップラーメン
    コメント(5)