プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月04日

透明な頭をもつ深海魚

最近始めたツイッター(遅い?)でナショナルジオグラフィック
フォローしています。

この中で、10日にわたって、ナショナルジオグラフィックで取り上げた奇妙な生き物たちを紹介しています。

File1はアリを内部から食い荒らすタイコバエ ← これはめちゃくちゃこわいです。

File2は重金属を食べるスーパーミミズです。 ← これはすごい。

File3は透明な頭をもつ深海魚デメニギス  ← キャーーーーーーー

残りの生物がとても楽しみです。

ナショナルジオグラフォックはとてもためになりますね。

あ、私も一応ツイッターやっていますので、(全然ためになりませんが)
良かったらフォローしてみてください。




生物の進化や生態は本当に面白いし、不思議ですね。
もっともっと色々なことが知りたいです。

私の残りの人生全てを使っても、
地球の生き物の全てを知ることができないのが悔しい。

せめて、大好きな西オーストラリアの生き物だけでも全部知りたい。
(それも無理?)

海の生き物をもっと見たい、もっと知りたいです。 ←変態

だからこの仕事しています。 


「大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる」


「大人と子供の違い、それは持ってるおもちゃの値段の違い」

海の生き物に会うためのダイビングの器材は、私のおもちゃです。

一緒にこのおもちゃで遊びませんか?楽しいですよ。







ダイビングインストラクターを目指しませんか?



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ダイビング情報)の記事画像
パース AB−1Grand Prix
ロブスターハンティングルール説明2015-2016
PADI サイドマウントダイバースペシャリティー
エビ獲りオヤジよりお知らせ
PADI ダイビングコースキャンペーン
テストドライブ
同じカテゴリー(ダイビング情報)の記事
 パース AB−1Grand Prix (2015-10-14 18:14)
 ロブスターハンティングルール説明2015-2016 (2015-10-04 18:34)
 PADI サイドマウントダイバースペシャリティー (2012-08-03 20:32)
 エビ獲りオヤジよりお知らせ (2012-04-30 20:25)
 PADI ダイビングコースキャンペーン (2011-12-12 16:03)
 テストドライブ (2011-12-06 22:57)

この記事へのコメント
BOSSさんは本当に海が好きなんですね☆
なんか、すごく伝わってきます♪
ナショナルジオグラフィックは、私のブログでもブログパーツで写真を日替わりに紹介しています☆
不思議な写真がいっぱいで、目がくぎ付けになることもあります♪
Posted by まむもむ at 2011年06月05日 13:03
まむもむさん、コメントありがとうございます。
海は不思議なことがいっぱいで毎日楽しいです。ナショナルジオグラフィックすごいです。
Posted by DIVE OCEANS Perth at 2011年06月06日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
透明な頭をもつ深海魚
    コメント(2)