プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月23日

五つ星ホテルの掃除

いつもおれだけの続きです。

書いているうちに、当時を思い出して楽しくなって来ました。

CDTCは順調に進み、教室、プール、海を使って試験の日々がやって来ました。
毎日課題を与えられ、PADIの部長さん達に評価されます。
いくつになってもテストや、人から評価されるのって嫌ですよね。
ましてや、すごい人たちの中ではとても緊張します。

唯一の楽しみは五つ星ランチです。毎日おいしく頂きました。
ランチ後は少し部屋で休憩です。

この時点ですでに部屋には掃除が入っています。

そして、夕方コースが終わって部屋に戻ると

さらに掃除され、照明も夜モードになっていました。

さすが五つ星ホテル、1日に2回も掃除が入るなんて。



そんな中、毎日の夕食はパターン化してきました。

コース終了 
  mark14
各自部屋に戻りシャワーを浴びて準備
  mark14
ホテルのロビーに集合
  mark14
タクシーで繁華街へ
  mark14
適当にお店を見つけて食事
  mark14
ひたすら飲む
  mark14
海の話で盛り上がる
  mark14
ホテルへ戻る
  mark14
誰かの部屋でしつこく飲む
  mark14
ダイビングの話で盛り上がる
  mark14
さらに飲む
  mark14
部屋に帰って倒れるように寝る
  mark14
朝、起きられない
  mark14
五つ星ホテルの朝食逃がす
  mark14
後悔先に立たず
  mark14
時間ぎりぎり席に着いて、講習スタート
  mark14
上記を繰り返す

こんなことで、本当にいいのか?
本当にあの豪華な朝食を食べなくてもいいのか?← そこ?

まだまだ続きます。。。。


目指せ、ダイビングインストラクター



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(インストラクター)の記事画像
2014年PADIインストラクター試験日程
フォトコン と エビコン
2013年PADI インストラクター試験スケジュール
DO PRO ホームページ リニューアル
インストラクター誕生
インストラクター開発コース(IDC)
同じカテゴリー(インストラクター)の記事
 2014年PADIインストラクター試験日程 (2013-10-02 16:00)
 フォトコン と エビコン (2013-07-15 19:05)
 2013年PADI インストラクター試験スケジュール (2012-12-15 09:30)
 DO PRO ホームページ リニューアル (2012-07-27 21:51)
 インストラクター誕生 (2012-06-24 18:54)
 インストラクター開発コース(IDC) (2012-05-24 19:04)

この記事へのコメント
楽しすぎると、ダメだと分かっててもやめられないですよね・・^^;)
でもBOSSさん、食べる<飲むだったんですねー。(今も?)
私は食いしん坊だから、這ってでも食べに行くかも~(笑)
Posted by まむもむ at 2011年06月24日 08:11
思い出して楽しくなってしまうほど良い思いでならいいに決まっています!
私もオーストラリア前のフィリピンは勉強に全てを使えませんでしたがまったく後悔していませんからね♪
でもそれは、もし私がBossさんなら、朝ご飯まで食べていただろうと思うからですけどw
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月24日 08:57
まむもむさん、小梅さん、コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しかったです。
海がすきは人との素晴らしい時間でした。

最近はあまり飲めなくなってしまいましたが
去年日本に帰ったときに、このメンバーで集まったときは、ひたすら飲みましたよ。
Posted by DIVE OCEANS Perth at 2011年06月24日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五つ星ホテルの掃除
    コメント(3)