プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月25日

感動の最終回

やっと完結といいながら、
しつこく続いているシリーズ五つ星ホテル。←そんな名前なの?

今日は感動(?)の最終回です。

CDTCは後半に突入し、そろそろ皆さんに疲れが出てきた感じですが、
チームゴジラは元気です。
毎日の出勤(夕食のための外出)も絶好調。

チームゴジラの皆さんはダイビングや海が大好きです。
ダイビングの経験や知識が豊富で話が面白く
尊敬するところばかりでした。

一番年下で一番生意気な私をかわいがってくれました。

この皆さんとの出会いがCDTCに参加して一番良かった事です。
(今でもお世話になりっぱなしです。)


そして、なんとかCDTCのスケジュールを乗り切り、
全員合格することができました。



最後は、PADIが豪華な合格パーティーを開いてくれたので、
またも飲み会です。
一人ずつ壇上に呼ばれ、コースディレクターの認定カードを
貰いました。

ちょっと感動。

思い起こせば、初日のウェルカムパーティーに始まり、
最後のこのパーティーまで飲みに飲みました。
毎日出勤し、朝は起きれず、豪華な朝食を逃してきました。
                   ↑
全部いい思い出です。←  おいおい

これからはそれぞれが自分の国に帰って
コースディレクターとしてインストラクターを育てる仕事を行います。

チームゴジラともお別れです。

寂しいなー、楽しかったなー

さようなら、五つ星ホテルー

皆さん、本当にありがとうございました。←今日は真面目?



今回このブログを書きながら、当時を思い出しました。

コースディレクターになって何がしたかったのか?

どんなコースディレクターになりたかったのか?

ダイビングを通じて自分に何ができるのか?


まだまだ未熟ですが、
これからのチームゴジラの皆さんのように
がんばって行きたいと思っています。← おーい、雨が降るぞー。

続く。


目指せ、ダイビングインストラクター





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(インストラクター)の記事画像
2014年PADIインストラクター試験日程
フォトコン と エビコン
2013年PADI インストラクター試験スケジュール
DO PRO ホームページ リニューアル
インストラクター誕生
インストラクター開発コース(IDC)
同じカテゴリー(インストラクター)の記事
 2014年PADIインストラクター試験日程 (2013-10-02 16:00)
 フォトコン と エビコン (2013-07-15 19:05)
 2013年PADI インストラクター試験スケジュール (2012-12-15 09:30)
 DO PRO ホームページ リニューアル (2012-07-27 21:51)
 インストラクター誕生 (2012-06-24 18:54)
 インストラクター開発コース(IDC) (2012-05-24 19:04)

この記事へのコメント
えっ?続くの?(笑)

初心に返る、、というのは、定期的なタイミングで必要ですよね^^)
いや~、BOSSさん、ブログ始めてよかったっすね☆(←友達?)少なくとも、ファン1人ゲットしましたよ♪

お写真ですが、世界最高峰のレベルを持つダイバーさん達だと思ったら、すごい写真ですよね!
きっと皆さん、世界中で活躍されているのですね・・(BOSSさん含め)

シーズン2を期待しています☆(だって、「続く」・・って・・・^^;)
Posted by まむもむ at 2011年06月25日 15:47
まむもむさん、コメントありがとう御座います。
初心に戻れたのはこのブログのお陰です。
皆さんに負けないようにがんばります。
シーズン2お楽しみにー。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年06月25日 16:09
シリーズ五つ星ホテル。
そんなに五つ星ホテルに泊まってるんですか!?w

学ぶ場所で出会った人達というのは、仕事場で出会った人達と違ってまっさらな状態で仲良くなれるので良いですよね♪
それが今後の自分に仕事に直結するのなら尚更です。

初心にかえるか。
今の私にも必要な気がします!
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月26日 15:06
シリーズですが・・・
5つ星ホテルに泊まったのはこれが最初で最後です(泣)

次のシリーズは未定です(泣)
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年06月27日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の最終回
    コメント(4)