プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月11日

復活?

皆様、長らくお待たせしました。 ← 待っていませんが??

逃亡先から帰ってきました。
(やっぱりパースが落ち着きますね)



気がつけば、ブログランキングも圏外に飛ばされ、
スタッフにも見切れてる写真で馬鹿にされ、
逃亡先でも様々なトラブルに巻き込まれました。

しかし、オヤジは負けません。


よーし、これからがんばって復活するぞー。


さて、これから逃亡生活についても書いていきたいと思っているのですが、
第一逃亡先である日本に入国したときに
とてもうれしいことがあったので、紹介したいと思います。

私はどの国に入国するときもほとんどの場合
「あやしいやつ」として対応されます。 ← 顔が胡散臭いからね。

何度も顔とパスポートの写真を見比べられ、
無言でちょっと面倒くさそうにスタンプを押されます。
荷物も必ず調べられます。

しかし、

今回の女性係員は私のパスポートを見て、
「日本は1年ぶりですか?お帰りなさい」と
笑顔で言ってくれたのです。

今までそんな暖かい言葉をかけられたことがない私は、←かわいそうな人
一瞬びっくりしてしまいました。
そして、とてもうれしい気持ちになりました。

まあ、普通の人には何でもない話だと思いますが。。。。


ということで、これからもがんばりますので
応援お願いします。


目指せ、ダイビングインストラクター



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(インストラクター)の記事画像
2014年PADIインストラクター試験日程
フォトコン と エビコン
2013年PADI インストラクター試験スケジュール
DO PRO ホームページ リニューアル
インストラクター誕生
インストラクター開発コース(IDC)
同じカテゴリー(インストラクター)の記事
 2014年PADIインストラクター試験日程 (2013-10-02 16:00)
 フォトコン と エビコン (2013-07-15 19:05)
 2013年PADI インストラクター試験スケジュール (2012-12-15 09:30)
 DO PRO ホームページ リニューアル (2012-07-27 21:51)
 インストラクター誕生 (2012-06-24 18:54)
 インストラクター開発コース(IDC) (2012-05-24 19:04)

この記事へのコメント
うわ~、ステキな税関職員さんですね♪
そんな、暖かい言葉をかけれる人になりたいですね^^)

あ、遅くなりましたが、おかえりなさ~い☆
禁猟中でも、やっぱエビww
日本はいかがでしたか?私もちょこっとだけでもいいから帰りたい!
でも、今は暑そうですね^^;)
逃亡中のお話、楽しみにしています♪
Posted by まむもむ at 2011年07月11日 17:56
おかえりなさい♪
海老、本当に大好きなんですねw
私の今後の人生で、海老を見る度にBossさんしか思い浮かばないと思いますwww

Bossさん、怪しげに見えるんですか??
でも私も飛行機に乗ると、荷物を通した後にランダムにチェックされる麻薬?チェックみたいなやつがありますよね?
それは高い確率で止められます!
私も怪しいのか!?
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月12日 08:24
まむもむさん、コメントありがとうございます。日本はおいしいものが多くてかなり太って帰ってきました。これからもよろしくお願いします。

小梅さん、コメントありがとうございます。
むかーし、ひげを生やしているときがあって
そのときは絶対止められ、あれこれきかれました。(泣)
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年07月12日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活?
    コメント(3)