プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年10月13日

ひとりごと 塞翁が馬

iOS5 アップデートしました。
iCloudも使ってみました。なんか楽しいですね。




さて、ワーキングホリデービザでパースに来て
今まで色々な事がありましたが、
本当にたくさんの方に助けてもらいました。

特に最近、
あるオーストラリア人の方にとてもお世話になっています。
その方は、自分の貴重な時間を私のために使ってくれています。
1セントにもならない事を善意でやってくれています。
私にはただ感謝することしかできません。

私は逆の立場なら、こんなに人に優しくできるだろうか?

多分できないですね。  ←絶対できないね。

私はこの方の役に立てることがあれば、恩返ししたいのですが、
今のところ何も返せるものが無いです。(泣)

ただ最近特に考えるのは「人間万事 塞翁が馬」という事です。

良い事も悪い事も色々あってその中で生きていくしかないなー。
一喜一憂する必要はないなーと思っています。

それよりも、毎日を楽しくなるように生きていければなーと
最近大台に乗ったエビ獲り親父は、そんな甘い事を考えています。



目指せ、ダイビングインストラクター


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com






人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
James Parker
タイもいます
今日は何の日??
No Dive No Life
エビ獲りメガネ
隊長
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 James Parker (2015-09-28 18:33)
 タイもいます (2015-09-17 17:59)
 今日は何の日?? (2015-09-08 21:57)
 No Dive No Life (2013-09-12 11:16)
 エビ獲りメガネ (2013-08-04 10:25)
 隊長 (2013-07-04 13:52)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 16:16│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
まさにいいことがあれば悪いことがある、ですね。
わたしも生活上その言葉を実感しております。。
Posted by 夏海 at 2011年10月14日 11:55
夏海さん、コメントありがとうございます。夏の海 良いお名前ですね。
パースの夏の海は良い事がいっぱいありそうです。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年10月15日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと 塞翁が馬
    コメント(2)