プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年10月15日

新ルール発表

エビ獲り
先日Department of Fisheriesより、
2011/12のロブスターフィッシングの
新しいルールが発表になりました。
詳しくはこちらをご確認下さい。



ジンベイザメ
先日日本で行われた「JATA 国際観光フォーラム 旅博」で
西オーストラリアのジンベイザメと泳ぐツアーが来場者の投票により
「おもしろ旅」部門で準グランプリを受賞したというニュースを聞きました。
これによって日本の方に西オーストラリアのことを
もっと知ってもらえたらと嬉しいです。


西オーストラリアンの海を日本の方に紹介して14年。
いつの間にか西オーストラリアで一番古い  ←おやじ
日本人ダイビングインストラクターになってしまいました。
さらにたくさんの方にこの海を知ってもらうために
活動を続けたいと思っています。




達人
2ヶ月間冬眠している間に、多くの達人の方に出会いました。
鳥の達人、花の達人、魚の達人、料理の鉄人 ←おいおい

皆さん、とても輝いていました。そしてとても情熱的です。
初めてお会いして握手をし、自己紹介をすると同時に
道端にあった植物の名前と生態を教えてくれた方もいました。
一緒にいるだけで、楽しくなってきます。

私も達人になりたいなー。



目指せ、ダイビングインストラクター

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
James Parker
タイもいます
今日は何の日??
No Dive No Life
エビ獲りメガネ
隊長
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 James Parker (2015-09-28 18:33)
 タイもいます (2015-09-17 17:59)
 今日は何の日?? (2015-09-08 21:57)
 No Dive No Life (2013-09-12 11:16)
 エビ獲りメガネ (2013-08-04 10:25)
 隊長 (2013-07-04 13:52)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 13:46│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
BOSSさんも達人じゃないですか!
でも、自分よりすごいと思える人と出会えることって、良いですよね♪
達人は自分のことを達人なんて思ってないところが、かっこいいと思います☆
Posted by まむもむ at 2011年10月15日 16:12
まむもむさん、
コメントありがとうございます。
日本は如何でしたか?
私はまだまだ若造(年はおやじですが)
ですので、達人と言われるように頑張ります。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年10月16日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ルール発表
    コメント(2)