プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年10月17日

惹き付けられる匂い

先日、日本からパースにダイビングにいらっしゃったお客様(Sさん)に
日本食を頂きました。(美味しかったです)
私のブログを読んで頂いて、日本食に飢えていることをご存知でした。



残念ながら一緒にダイビングをすることは出来ませんでしたが
ダイビングの色々な話をさせて頂きました。
Sさんはめちゃくちゃ男前でとてもいい体をしています。 ←おいおい

マラソンと水中写真が趣味で世界中を旅しています。
ほんの数時間しか話をしていないのですが
すっかりファンになってしまいました。
またパースにお越しいただくようにお願いしました。

最近、陸でも海でも人を惹き付ける魅力を持っている方に出会います。
そんな方との出会いが財産です。 

ダイビングは海の生物との出会いも楽しみですが、
海を通じて色々な方に出会えるのも魅力です。

私の周りに居る方はダイビングや海が無かったら
出会ってなかった方ばかりです。

やっぱり海のお陰で生かされてるなーと思います。
さあ、今週もがんばろう。

つづく。







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
James Parker
タイもいます
今日は何の日??
No Dive No Life
エビ獲りメガネ
隊長
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 James Parker (2015-09-28 18:33)
 タイもいます (2015-09-17 17:59)
 今日は何の日?? (2015-09-08 21:57)
 No Dive No Life (2013-09-12 11:16)
 エビ獲りメガネ (2013-08-04 10:25)
 隊長 (2013-07-04 13:52)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 20:10│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
「ラー油カレー」、美味しそうですね☆
オーストラリアにいると、日本からのお土産ってホントにうれしいです☆
私は今回、会社のみんなに赤福と八つ橋(煎餅バージョン)、そして、たこ焼きプリッツを持って帰って来ました♪
日本に帰ると食べたいものがありすぎて困ります。
だって、年とともにたくさん食べられないですから。。。吟味しながら食べないとおなかいっぱいで種類が食べられない><
どんだけ、食い意地がはってるんですかね~。

自分がステキだな~と思える人と出会える機会って、ホントに少ないと思います。
それを感じ取れるかどうか、自分側のアンテナも必要ですよね。
豪人ブロガーさんって、皆すごいな~って思います。
こういうのも、出会いですよね☆
ブログ始めてよかったことの一つです^^)
Posted by まむもむ at 2011年10月18日 09:14
まむもむさん、コメントありがとうございます。本当に日本の食は奇跡ですね。

ブログを通じての出会いもとても嬉しいです。みなさんの色々な意見を読むことができて勉強になります。
まむもむさんの震災への継続的な支援、
頭が下がります。私も出来る事をしていきたいです。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年10月18日 18:28
カレーにラー油なんて、、、旨そうですね!!
Posted by 夏海 at 2011年10月19日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惹き付けられる匂い
    コメント(3)