プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年11月29日

報告

御陰さまで、
忙しく働いているエビ獲りオヤジです。←遊んでるようにしか見えませんが?

最近、各方面(?)から今年のエビはどうだ?という
問い合わせが来ていますので、少しご報告を。

今年のパースは天候が安定せず、夏の到来がいつもより遅い感じですが
海の中はいつもの夏と同じようにたくさんの生き物たちが
何かを期待してそわそわとしています。
特にロットネスト島は、サメの騒動もありましたが
毎週のようにたくさんのダイバーがダイビングを楽しんでいます。
もちろん、私も。

今シーズンのロブスターは、
サイズはそれほど大きいものはまだ上がっていませんが
数は例年なみか、それ以上のようです。
もちろん、私も。 ←何が??

今年から獲って良いサイズが1mm小さくなりました。
たった1mm?と思うかもしれませんが
この1mmに泣いたダイバーはたくさん居ます。(私も)
「もう1mm大きかったら今日の晩ご飯は豪華だったのに。。。」

この夏はエビ獲りオヤジと愉快な仲間たちに会いに来て下さい。
御待ちしております。

目指せ、ダイビングインストラクター




DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ダイビング情報)の記事画像
パース AB−1Grand Prix
ロブスターハンティングルール説明2015-2016
PADI サイドマウントダイバースペシャリティー
エビ獲りオヤジよりお知らせ
PADI ダイビングコースキャンペーン
テストドライブ
同じカテゴリー(ダイビング情報)の記事
 パース AB−1Grand Prix (2015-10-14 18:14)
 ロブスターハンティングルール説明2015-2016 (2015-10-04 18:34)
 PADI サイドマウントダイバースペシャリティー (2012-08-03 20:32)
 エビ獲りオヤジよりお知らせ (2012-04-30 20:25)
 PADI ダイビングコースキャンペーン (2011-12-12 16:03)
 テストドライブ (2011-12-06 22:57)

この記事へのコメント
おお~~!でっかいエビですね!
こんなのが、晩御飯の食卓に上がるなんて、贅沢すぎます><
Posted by まむもむまむもむ at 2011年11月29日 23:07
まむもむさん、コメントありがとうございます。真ん中のエビは大きかったです。
水中で見るとさらに大きく見えるので
見つけたときは興奮します。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年11月30日 10:40
1mmの差、ですか~。
今年は豊作ですかね~??
Posted by 夏海 at 2011年11月30日 11:23
夏海さん、
コメントありがとうございます。
大漁を期待しています。
海の恵みに感謝して。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2011年12月01日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(4)