プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年12月27日

上方水中映像祭りのご案内

こんにちは。
なぜか真面目に働いているエビ獲りオヤジです。



今日はこのブログで皆様に是非ご紹介したいことがあります。
それは、上方水中映像祭りです。

詳しい内容は
公式ホームページを見て頂ければ分かると思います。←説明しろ。

上方水中映像祭りの幹事団の方にお会いして、西オーストラリアの海を
ご案内する機会を頂きました。
西オーストラリアの良さをお伝えするつもりが、
私の方がすっかり幹事団の方々に魅了されてしまいました。
海が好きで、生き物が好きで、
写真や映像が好きでとてもおおらかな方々でした。
笑顔が素晴らしく、とても輝いていました。

私もそうなれたらいいなーと思いました。
出会いに感謝しています。

私も絶対行ってみたいイベントです。
お時間のある方は、是非ご参加下さい。



開催日時 :平成24年2月18日(土)
       一部:12:00~14:20
       二部:15:00~17:20
      (一部と二部の内容は同じ。いずれかにご参加ください。)   

開催場所 :海遊館ホール(260席)自由席
       世界最大級の水族館「海遊館」の隣の建物です。
   
交通アクセス:海遊館のホームページ「交通アクセス」へ

道路情報・駐車場:海遊館のホームページ「道路情報・駐車場」へ

入場料  :無料
       自由席(事前予約無し)

主 催  :上方水中映像幹事団(kanjidan@gmail.com)



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(水中写真)の記事画像
日本クラゲ大図鑑
写真の力 Peak of the Action
写真の力 東北に元気を送ろう 共同写真展
同じカテゴリー(水中写真)の記事
 日本クラゲ大図鑑 (2015-11-17 18:18)
 写真の力 Peak of the Action (2011-06-30 10:02)
 写真の力 東北に元気を送ろう 共同写真展 (2011-05-31 16:37)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 22:43│Comments(0)水中写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上方水中映像祭りのご案内
    コメント(0)