プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月22日

海のデザイン頂きました3

こんにちは、快晴のパースよりエビ獲りオヤジです。

先日募集させて頂いた「Tシャツデザインしてエビ食べよう」コンテストに
日本からご応募頂きました。
しかもプロのデザイナーの方から頂きました。←すごい

下垣内さんありがとう御座いました。

作品はこちら↓(クリックして下さい)です。テーマ「エビ」←人気?


コメントも頂きました。
「Tシャツデザイン応募させてください。
テーマは「エビ」です。
catcher in the・・・はサリンジャーからいただきました。
まぁ解釈は見た人各々で。
よろしくお願いします。」


下垣内さんは、私が20代の時に大変お世話になった方です。
本当に色々なことを教えて頂きました。カッコいい大人の男性です。

あのとき、私を支えて頂いた方達に少しでも近づきたくて頑張ってきたのですが、

全然だめですね。←やっぱり

このデザインの中には下垣内さんに教えて頂いた音楽(ブルース)が入っています。
皆さん分かりますか?

三吉より。





まだまだ募集しておりますので、どんどんご応募ください。

「Tシャツデザインしてエビ食べよう」コンテスト

テーマ:海 ダイビング 西オーストラリア エビ

目指せ、ダイビングインストラクター



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(海外生活)の記事画像
Tシャツ 完成 (やっと)
Tシャツデザイングランプリ作品がやっとTシャツに。第一弾
Tシャツデザイングランプリ発表
Tシャツデザインありがとうございました。
海のデザイン頂きました2
海のデザインご応募頂きました。
同じカテゴリー(海外生活)の記事
 Tシャツ 完成 (やっと) (2012-08-19 19:14)
 Tシャツデザイングランプリ作品がやっとTシャツに。第一弾 (2012-08-01 20:48)
 Tシャツデザイングランプリ発表 (2012-07-09 14:46)
 Tシャツデザインありがとうございました。 (2012-07-05 21:13)
 海のデザイン頂きました2 (2012-06-20 20:16)
 海のデザインご応募頂きました。 (2012-05-31 16:40)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 15:22│Comments(0)海外生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のデザイン頂きました3
    コメント(0)