プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月23日

海のデザイン頂きました4

こんにちは、本日も快晴のパースよりエビ獲りオヤジです。

先日募集させて頂いた「Tシャツデザインしてエビ食べよう」コンテストに
日本からご応募頂きました。


TAKAさんありがとう御座いました。

作品はこちら↓です。テーマ「海」


コメントも頂きました。
「生まれながらの海。海のような大きな人間になりたいという思いを込めました」


まだまだ募集しておりますので、どんどんご応募ください。

「Tシャツデザインしてエビ食べよう」コンテスト

締め切りまであと1週間です。

御待ちしております。

目指せ、ダイビングインストラクター




Posted by DIVE OCEANS Perth at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のデザイン頂きました4
    コメント(0)