プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年07月09日

Tシャツデザイングランプリ発表

こんにちは、
今年も冬眠の準備をしているエビ獲れないオヤジです。←仕事しろ。

Tシャツデザインに応募して頂いた方に自分のデザイン以外で一番良いと思うデザインを選んで頂きました。ありがとうございました。

そして、栄えある第一回「Tシャツデザインしてエビ食べよう」コンテストの
優勝は予想通り私の「I love Lob」


ではなく、、、  ← しばく。

下垣内さんの「The CATCHER IN THE OCEAN」に決定です。


おめでとうございます。
下垣内さんにはロブスターの刺身をプレゼントさせて頂きます。

そして、今回応募して頂いた皆さんには
OCEANIC DIVE TEAMのオリジナルTシャツをプレゼントします。
デザインはハンマーヘッドシャークです↓


お楽しみに。



今回応募して頂いた皆さんのデザインをTシャツにして販売したいと思います。

↑ 「I love Lob」は売れないと思います。キッパリ

そしてその利益は、微力ですが東日本大震災からの復興の為に使って
頂こうとを思っております。


Tシャツの購入をご希望の方は是非ご連絡下さい。

それと、安くTシャツを印刷してくれる業者を知っている方
教えて下さい。← 自分で調べろ


さあ、冬眠の準備をしよう。
では11月15日にお会いしましょう← 仕事しろーーー。

目指せ、ダイビングインストラクター



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(海外生活)の記事画像
Tシャツ 完成 (やっと)
Tシャツデザイングランプリ作品がやっとTシャツに。第一弾
Tシャツデザインありがとうございました。
海のデザイン頂きました3
海のデザイン頂きました2
海のデザインご応募頂きました。
同じカテゴリー(海外生活)の記事
 Tシャツ 完成 (やっと) (2012-08-19 19:14)
 Tシャツデザイングランプリ作品がやっとTシャツに。第一弾 (2012-08-01 20:48)
 Tシャツデザインありがとうございました。 (2012-07-05 21:13)
 海のデザイン頂きました3 (2012-06-22 15:22)
 海のデザイン頂きました2 (2012-06-20 20:16)
 海のデザインご応募頂きました。 (2012-05-31 16:40)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 14:46│Comments(2)海外生活
この記事へのコメント
ボスさん、、、Tシャツ業者、まだ探してなかったんですね><
その見切り発車感、、、なんともステキです☆

”The CATCHER IN THE OCEAN”のロブスターのイラスト、ほんとにかわいいと思います♪
出来上がりの全体写真もアップしてください☆
Tシャツのどこにマークを入れるかでも、印象変わってきますもんね♪
Posted by まむもむ at 2012年07月09日 17:35
まむもむさん、コメントありがとうございます。見切り発車、、、です、、、ね。
はは。Tシャツのどこに入れるのが良いでしょうか?
そこも聞く?ところが私です。。。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2012年07月09日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツデザイングランプリ発表
    コメント(2)