プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月15日

エビ解禁と仕事始め

こんにちは、エビ獲れる親父です。

いやー、15日ですね。
エビ解禁しました。ヤッホー。
(ウエスタンロックロブスター漁は毎年11月15日から6月30日まで解禁です)


よーし、今日から仕事しよう。←おいおい

ということで、本日は解禁日を記念して7名のハンターがロットネスト島に
エビ獲りに行ってきました。


(Tシャツコンテスト優勝作品を着て記念撮影)

しかし、、、、、、、、、、、、、、
私は店番。。。。。。。。。。。。(大泣き)

どうしても抜けられない仕事があって(早速仕事してるでしょう?)
泣く泣く店番していました。

で、ハンターの皆さんの釣果は??? まさかの0 (半泣き)

残念ですが、自然を相手にしているのでこんな日もあります。
獲れない日があるから、獲れた時の喜びが大きいのです。

西オーストラリアの海の恵みに感謝して、今シーズンも
ダイビングを楽しんで行きたいと思います。

私も6月30日まで仕事がんばります。
今シーズンもDIVE OCEANSとエビ獲りオヤジを
宜しくお願い致します。









人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
James Parker
タイもいます
今日は何の日??
No Dive No Life
エビ獲りメガネ
隊長
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 James Parker (2015-09-28 18:33)
 タイもいます (2015-09-17 17:59)
 今日は何の日?? (2015-09-08 21:57)
 No Dive No Life (2013-09-12 11:16)
 エビ獲りメガネ (2013-08-04 10:25)
 隊長 (2013-07-04 13:52)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 21:22│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
エビ獲り親父さん!お久しぶりです!!
解禁してよかったですね~♪
これからが本領発揮ですね!!w
ご活躍を楽しみにしてます♪
Posted by 小梅 at 2012年11月16日 13:04
小梅さん、
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
楽しみで夢にまで出てきます。
また報告します。
Posted by DIVE OCEANS PerthDIVE OCEANS Perth at 2012年11月16日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビ解禁と仕事始め
    コメント(2)