プロフィール
DIVE OCEANS Perth
DIVE OCEANS Perth
西オーストラリア・パースで働くダイビングインストラクターのブログです。ダイビング、海の生き物、ダイビングインストラクターの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。
We're protecting the ocean
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月10日

『画像あり』今年の目標wwwww (2ch風)

こんにちは、ご無沙汰しております。エビ獲りオヤジです。

怒濤の12月、1月をスタッフのお陰で何とか乗り切り
ほっとしております。
気がつけば2月、ブログもほったらかし。

そしてもうすぐ3月です。
10年前の3月15日にPADIのコースディレクターになりました。
あっと言う間の10年。この仕事を続けられただけで幸せです。

ダイビングに少しでも恩返しができたら嬉しいですが。
「認識が現実」
評価は周りがするので自分ではわかりませんが
充実した10年でした。

2013年からの10年もさらに楽しいものにしたいと思います。
今まで出来なかった事にどんどんチャレンジして行きます。




まずは、



過去最大のロブスターを獲る事に全力を尽くします。←やっぱりそれか?


お楽しみにwwwwwww


目指せ ダイビングインストラクター





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
James Parker
タイもいます
今日は何の日??
No Dive No Life
エビ獲りメガネ
隊長
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 James Parker (2015-09-28 18:33)
 タイもいます (2015-09-17 17:59)
 今日は何の日?? (2015-09-08 21:57)
 No Dive No Life (2013-09-12 11:16)
 エビ獲りメガネ (2013-08-04 10:25)
 隊長 (2013-07-04 13:52)

Posted by DIVE OCEANS Perth at 08:16│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『画像あり』今年の目標wwwww (2ch風)
    コメント(0)